PROFILE

NAME>>凛々子(リリコ)
SEX>>雌
BIRTHDAY>>1986.11.10
BLOOD>>O
LOVE>>メイク、妄想、ピーマン、苺、バイナポー、
      麺、ゲーム、漫画、ジャニーズ
KAT-TUN>>かなり初心者(笑)極先から興味持ち始めた。前から存在は知ってたけど…そこまで興味がなかった(爆)皆が好きで誰担とかない。誰担でもOK(笑)
 K>>我が母上が好き(笑)頭の回転がよさそう。
    一筋縄じゃいかない感じ(爆)
 A>>すぐ思ってるコトを口に出しそう。
    何でもハッキリ言うから自分的に付き合い易いかも…素直が1番!!!!
 T>>スタイルいいよね。足が長い!!!
    でも、かなり性格が個性的(笑)自分の世界で動いてる感じ
 T>>動物好き。犬好きに悪い人はいない!!!(母の名言)すごく優しそう。
 U>>笑顔が可愛いvv首とか細くて女の子みたい!!!!
    でも、Sだよねっっ(爆笑)そこがまた好きですvv
 N>>周りに気を使ってる。友達に1人は欲しい!!!!
Kinki Kids>>ファン歴10年くらい??でも、ファンクラブ入ってないしそこまで詳しくないです(爆)剛担デス!!!昔は剛一筋だったけども今は光一サンも大好きですvvv
 K>>なんか仕事大好き人間。そこが魅力なんだとは思いますけど!!!!
    人間味があるようでない人です。
 T>>かなりの繊細サンですね!!!!外見でも内面でもよく分かります。


さらに詳しく知りたい人はコチラ





ABOUT LINK

SITENAME>>Pinkのハブラシ
URL>>http://ririko0ririko.web.fc2.com/
MESSAGE>>当サイトはリンクフリーです。
        報告していただければこちらもリンク貼ります
BANNER>>製作中





















inserted by FC2 system